FC2ブログ

記事一覧

50半ばのおばさんの戯言ですが・・・夢は叶うと信じてほしい

若者がこのブログを読んでいるとは思いませんが、50半ばのおばさんの想いを聞いてほしい(笑)

それは諦めなければいつか夢が叶うかもしれないということ。

50半ばでの実感です。

夢というほどおおげさでなくてもあきらめなければいつか叶う。

逆に言うとあきらめたら絶対かなわない(当たり前だけどね)

なんとなく思っていたこと、なんとなくやっていることがいつの間にか実現していて、あきらめないで続けていればいつかゴールに到着するんだなと最近よく考えています。

子どもの頃、「作家になりたい」とか「漫画家になりたい」と思っていた時があったけれどいつの間にかあきらめてしまった。
(この文章力でよく言いますねなんてつっこまないでね)

あきらめなかったら、なれたかもしれないし近い仕事についていたかもしれない。

若者よ〜あきらめたらいかんぜよ。

なにかしら想いがあるなら、ずっと忘れずにいてほしい。

いつかきっと近づけるから。

50半ばのおばんさんの戯言でした。

ランキングに参加しています。更新の励みになりますので読んでいただけたらクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kutakutahaha

Author:kutakutahaha
高年齢出産で産んだ一人息子のこと、自分のこと、夫のことをつぶやいています。気が向いたら読んでいただけると嬉しいです。