fc2ブログ

記事一覧

車の話

今年の夏には車の車検があります。

想定外、いや想定内だったか歯科矯正も始まり半年ごとに大きなお金が出ていきます。

車検も予定通りだったけれど、夏にはその費用と歯科矯正に費用を払わなければならないので、とてもきつい。

うーん。車も乗り続けて9年。

特に遠出をするわけでもないし、ほとんど街乗り。

所有しているだけで費用もかかるし、どうしようかなあ。

今年の夏は車検に通すとして、その次は購入かなあ。

購入できるのかなあ。

なんてことを考えていたらふと気がつきました。

そん頃には息子は17歳。

翌年には自動車免許を取得できる年齢です。

うーん。だったら車を買い替えないで手放すという判断はないのかな。

がんばって働かなきゃあ。

まだまだ大変( ノД`)

ランキングに参加しています。更新の励みになりますので読んでいただけたらクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kutakutahaha

Author:kutakutahaha
高年齢出産で産んだ一人息子のこと、自分のこと、夫のことをつぶやいています。気が向いたら読んでいただけると嬉しいです。